SSブログ

横浜港の見える丘公園のバラ & GUNDAM & YOASOBI:20201025 [横浜街歩き]

改修工事中のマリンタワーを臨み、

横浜の花、バラの大きな絵が描かれているアメリカ公園で、

バラの咲き具合を確かめた後、ふうーっ。


もう少し坂を上って行けば、

PA250671-12.jpg

横浜、

港の見える丘公園です !!

IMG_2316-12.jpg

本当に、

PA250826-12.jpg

本当に、ちょうど、ぴったり。


秋バラの一番の時に来ることができたようです。 えっへん (*^-^*) 笑

最近の行いが良かったせいでしょうか?


在宅勤務も頑張っているし、きちんと外に出るときはマスクをしているし、三密は避けているし etc etc… orz  笑笑

そんなことは関係ないですが、でも、ぴったりの時に訪れることができたのは良かった ^^v

PA250787-12.jpg

じぶんの大好きなシュウメイギクも、秋のピュアな光の中で、ピカピカと輝いていました。

PA250832-12.jpg

シュウメイギクは鎌倉が一番素敵だと思っていました。

PA250842-12.jpg

でも、

港の見える丘公園のシュウメイギクも、とても綺麗 ♪♪

きっと咲き始めの時だったのでしょう。

少しも傷んでいなくて、ピュアなピュアな真っ白の花びらは、とっても綺麗でした。

PA250870-12.jpg

もちろん、バラたちも横浜の秋の光を浴びてキラキラキラ ☆☆

透過光に透き通るピンクの花びらがとても綺麗です。

PA2508791-12.jpg

春のバラたちに比べると、遠慮気味なのが秋バラと思っていましたが、

PA250858-12.jpg

そんなことは全然ないなと !!

どちらかと言えば、

秋バラの方が良いかも? と思うほどの、

この日の横浜のバラでした。


気に入っている曲を聴きながら ♪♪

PA250863-12.jpg

この日、Walkman に入れて連れて行ったのは、YOASOBI 。

PA250891-12.jpg

mora からダウンロードした曲が5曲あるのですが、

① 夜に駆ける

② あの夢をなぞって

③ ハルジオン

④ たぶん

⑤ 群青

PA250900-12.jpg

Walkmanのプレイリストに登録しておいて、繰り返し繰り返し、

ファインダー越しのバラたち等と一緒の時間、ずっと聴いていました。

PA250904-12.jpg

前にも、最近気に入っていてずっと聴いていると書いたと思うのですが、現在進行形のYOASOBI。

詩も良いし、ikuraさん(ボーカルの幾多りらさん)の声も透き通っていてとても素敵な歌声。

mora からダウンロードして初めて聴いた時から、はまってしまいました。

PA250928-12.jpg

YOASOBIの曲は、

サイトに投稿された小説を元にして、イメージを広げてボーカロイドプロデューサーのAyase さんが、

作曲しています。

IMG_2308-12.jpg

youtube にアニメのミュージックビデオがあり、

mora 等からのダウンロードの曲、

それから曲の元となっている原作の小説。 この3つで独特の世界が形作られているなと。

一つだけでも、勿論良いのですが、

3つを見たり聴いたり、読んだりすることによって、YOASOBI ワールドにどっぷりとはまることができます。

あっ、この詩の意味はこうなんだ等、

曲のことも、一つだけの時より、深く理解することができます。

PA250952-12.jpg

 君にしか見えない 何かを見つめる君が嫌いだ

 見惚れているかのような恋するような そんな顔が嫌いだ

 信じてたいけど信じれないこと そんなのどうしたってきっと 

 これからだっていくつもあって そのたんび怒って泣いていくの

 それでもきっといつかはきっと僕らはきっと

 分かり合えるさ信じてるよ  ≪夜に駆ける≫

IMG_2313-12.jpg

 嗚呼 いつもの様に

 過ぎる日々にあくびが出る

 さんざめく夜 越え 今日も 渋谷の街に朝が降る

 どこか虚しいような  ≪群青≫


 感じたままに進む 自分で選んだこの道を

 重いまぶた擦る夜に しがみついた青い誓い

 好きなことを続けること

 それは「楽しい」だけじゃない

 本当にできる?

 不安になるけど  ≪群青≫

PA250965-12.jpg

コスモスにはツマグロヒョウモンがひらひら。

同系色で可愛い。ツマグロ君たちに会うのも久しぶり。


YOASOBI、群青 ♪♪

PA250991-12.jpg

詩がいいなと思って聴いていたのが、レミオロメン。

藤巻さんの歌声も好きでしたが、解散してしまって残念だなぁと。

IMG_2322-12.jpg

YOASOBI 久しぶりに詩がいいなと思ったグループです。

例えば、群青の「渋谷の街に朝が降る」なんて、早朝の渋谷にぴったり。

じぶんも展覧会等に行く際に、まだまどろみの中の渋谷の街を歩いたことがありますが、

朝が降るというフレーズは、本当にその時の感じにぴったりだと思いました。

PA250997-12.jpg

きっと、「朝が降る」は渋谷の街でないとぴったり、しっくりこないんだと思います。

最初に聴いた時、メロディーを追いかけて、詩は聞き流して聴いていたけれど、

そこを聴いて、はっとして!! 聴き入ってしまいました。

PA251024-12.jpg

気に入りの曲たちを聴きながら、

咲きたての横浜のバラたち ♪

PA251029-12.jpg

とても、とても、綺麗でした ♪♪♪

IMG_2331-12.jpg

いつもと同じで、上手には撮れませんでしたが、写真はたくさん撮りました ^^;

そろそろ、お腹も空いたので。

PA251047-12.jpg

噴水のところを通って、

横浜港の眺望を見てから下りて行こうかと。

PA251060-12.jpg

雲は多いけれど、爽やかな風がとても心地良い日でした。

IMG_2334-12.jpg

横浜の港の景色はやっぱりいいなと思って眺めていて、そう言えば!!

そうそう、あれはどうなったのだろう??

IMG_2337-12.jpg

いました !!

横浜のガンダム!!!! この前は頭がありませんでしたが、今回は気ちゃんと頭もあって、

その雄姿を見せてくれました。


ついに遂に完成。

今は起動実験なのだそうです。ちゃんと動くか、あの時のポーズが再現できるか? お試し中なんですね。

ちなみに、公開されるのは、2020年12月19日~2022年3月31日だそうです。

かなり、長い間公開されているようです。これなら、コロナが終わってからも見に行けるかもしれません。

とても楽しみ。  (〃艸〃)ムフッ

PA251071-12.jpg

YOASOBIの曲の元になったお話をまとめた本が出ていました。

ネットで見つけて、ポチッ ^^; 4つのお話が載っていました。

・夜に駆ける の原作「タナトスの誘惑/夜に溶ける」

・あの夢をなぞって の原作「夢の雫と星の花」

・たぶん の原作「たぶん」

・未発表曲 「世界の終わりと、さよならの歌」

成城石井さんでまとめ買いのリーズナブルなワインを頂きながら、曲を聴きながら、さくっと読書の時間。

IMG_2043-12.jpg

群青があったので、貼っておきます。

渋谷の街に朝が降る~~ !! です 笑



久しぶりに、ちょっと出かけて来ます。

ご訪問が遅れてしまうかもしれませんが、すみません。 ^^;

" 2020/10/25 Minatono Mieru Oka Koen & GUNDAM & YOASOBI "
nice!(63)  コメント(46) 

nice! 63

コメント 46

kinkin

良い時期にバラを観に行ったのですね、自分は山下公園ですが先日の土曜に
行ってきたのですが、花がだいぶ開いてしまった状態でした。
ガンダムはあっと言う間に予約が埋まったそうです。すごいですね・・・
by kinkin (2020-11-03 16:52) 

きよたん

今週は関東地方に台風上陸はなく嵐のような風に
当たることもなかったせいか薔薇きれいですね
薔薇はやはり落ち着いてみられる花です。
秋明菊もきれいですね 私もあちこちで少しずつ
見ることができました。渋谷の町に朝が降る は
面白いタイトル 曲もいいですね
by きよたん (2020-11-03 17:49) 

横 濱男

24日に山下公園に行きました。
海の見える丘公園までは行く予定が無かったので、
山下埠頭からガンダムも撮ったんですが、
上からの方がよく見えますね。。
by 横 濱男 (2020-11-03 18:52) 

kick_drive

こんばんは。バラ以外の花もきれいに咲いていますね。
自分が小田原フラワーガーデンに行った時は全然咲いていなかったのは
やっぱり普段の行いが悪いからなのか(笑)?
ガンダムもいいけど、向こう岸の重機も捨てがたい。

by kick_drive (2020-11-03 19:53) 

英ちゃん

ガンダムはやっとお披露目するのね(^▽^;)
私は花とかは全く見に行ってません(゚□゚)
まぁ、独自の趣味?の駅探訪が忙しいのでねw
昨日も、東京都内を少しだけ巡って来ました。
by 英ちゃん (2020-11-04 00:05) 

さる1号

自分は24日に港の見える丘公園に行ってきました
洋館内が撮影禁止になっていてガッカリしてしまい薔薇もそれほど撮らずで^^;
1日に山下公園で秋バラのリベンジでした^^
by さる1号 (2020-11-04 07:01) 

takenoko

YOASOBIの話、全くついていけません。今は夜遊びもついていけませんけど・・
by takenoko (2020-11-04 07:32) 

あおたけ

港の見える丘公園で可憐に咲く秋薔薇、
穏やかな秋の陽光に照らされて綺麗ですね~(*´▽`*)
訪れた時がちょうど花の見ごろとぴったり合うと
嬉しいものですよね♪
mozさんの日ごろの行いが良いのでしょう(笑)
慎ましやかに咲くシュウメイギクやキュートなコスモスも
秋の風情が感じられていいですね☆
横浜港のガンダム!
まるでジャブローに寄港した時のシーンのようで、
カッコいい~!
これは私も見に行きたいです(^^)
by あおたけ (2020-11-04 07:44) 

TaekoLovesParis

mozさんの優しさあふれるお花の写真、いつ見てもいいですねー。秋バラとシュウメイギクは、季節が一緒ですね。
ガンダム、だいぶ前にお台場にありましたが、今度は横浜の海を背に立つのですね。
by TaekoLovesParis (2020-11-04 11:08) 

ピンキィモモ

こんにちは。
仕事場は空調が効いている建物の中だし、コロナ過の中で自粛生活をしていると、季節感があまり感じられませんが、秋は深まっているんですね。
そういえば、6日にカニ漁解禁。
冬も近づいていますね。
ガンダム、見に行きたい!
そちらに遊びに行けるのは、いつになるのやら……。
by ピンキィモモ (2020-11-04 11:47) 

ぼんぼちぼちぼち

シュウメイギク、お好きなのでやすね。
可憐で可愛い花でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-04 22:03) 

そら

お出掛けなのですね。楽しいお時間をお過ごしでしょうか。
こんなにぴったりの良い時期の薔薇達!
ほんとに日々の行いへのご褒美です。
どの子もどの子も一生懸命で可憐で愛らしいです。キラキラですね。
港の見える丘公園。ほんとに素敵!
こんな風に出会わせて下さった事に感謝です。mozさまありがとうございます。
YOASOBIはmozさまが教えてくださらなかったら、こんなには聴いてなかったと思います。音楽も小説も、全ての事への幅広さにいつも驚きます。
歌詞をきちんと辿りながら聴くと、とっても好きになります。一度好きになったらあとは音楽をそのまま受け入れるだけ。
ガンダムも立派に成長しましたねw
by そら (2020-11-05 00:09) 

kohtyan

天気も良くて、花たちが青空に映えましたね。
近くに西洋館がありますね、12月にはクリスマスデコレーションを
撮りに行こうと思っています。
by kohtyan (2020-11-05 14:53) 

tarou

こんばんは、松崎なまこ壁にコメントを
有難うございました。
昔を感じることの出来る、松崎の町でした。

横浜散歩良いですね、写真を見ていると
カメラを持って出掛けたくなります。

by tarou (2020-11-05 19:02) 

sakamono

シュウメイギク、私も好きです。そのたたずまいとか、花びらの質感
なんかもいいなぁ、と思います。全体がピンク色に煙っているような
抽象絵画のようにも見える写真! これいいなぁ。
たまたまですが、私も最近よく、YOASOBI をYouTubeで聞いてます^^;。
by sakamono (2020-11-05 22:58) 

リュカ

薔薇も良いときに写して貰えて
誇らしかったんじゃないかなって思うくらい
見事に撮れてますね^^
やっと原田マハさんの風神雷神、貸し出しの順番がまわってきたの^^
週末に楽しもう〜〜〜って思ってます♪
by リュカ (2020-11-06 07:12) 

Rchoose19

綺麗ですねぇ~~♪
空の色もあって、バラが映えますねぇ(#^^#)
『シュウメイギク』気が付くといろんなところに咲いてますね。
私はシュウメイギク、今年デビューなんですよぉ^^;
(初めて知ったってことです^^;)
by Rchoose19 (2020-11-06 08:41) 

Kiki

春の薔薇に負けず秋の薔薇も綺麗ですね!
タイミングバッチリ、一番のバラたちに会えたのは
いつもの行いのおかげですね^^
たくさんの薔薇たちのなかのシュウメイギク
真っ白な花びらがとっても綺麗〜
港の見える丘公園のシュウメイギクは
鎌倉のシュウメイギクに負けてないですね(^^)♪


by Kiki (2020-11-06 18:14) 

Inatimy

薔薇もシュウメイギクも、キレイですね。ほんといいタイミングで^^。
柔らかな光にあたった花を見てると、気分も和んできます。
曲、聴きました。今の日本の曲って、独特のキレがありますよね^^。 新鮮。
by Inatimy (2020-11-06 23:38) 

rannyan

今年は春バラが見られなかったので、秋バラがとても華やかで
元気をくれる花に感じます
シュウメイギクも好きです~ でも、微妙に時期がずれるのか
こんなにピカピカのは撮ったことありません!
心がけ、行いの違いですね^^;

そうそう、難しくて雰囲気で読んでたかもですが。辻邦生氏は
青春の思い出の一人です(^^) 夏の砦とか好きでした
最近は難しいと投げ出すのですが、反省して色々と読み直そうかと..
村上春樹氏もね^^;
by rannyan (2020-11-07 18:47) 

あおい

ご無沙汰しております

治療中ではありますが、仕事も継続しながら
無事に生きております。
秋の薔薇の季節だなぁ。
ローズガーデンの薔薇ソフトは食べられないまま閉店してしまったのを
ふと思い出しました。

来年は薔薇を観に行けると良いなぁ
by あおい (2020-11-07 23:29) 

makkun

mozさん
こんにちわ~(^^
私がこの公園に行ったのは5年前の1月中旬でしたが
花等には恵まれなかったですけどメチャ快晴で
海の色は限りなく碧くて綺麗で
大満足して帰還した記憶がありますo(*^▽^*)o~♪

Pu~ちゃんへの応援コメント・・・
メチャ嬉しいです、ありがとうございました~(^^♪
by makkun (2020-11-08 14:04) 

lequiche

YOASOBIについてはすでに何度もブログに書きましたが、
おそらく今年聴いたJ-popの中でのベストだと思います。
紅白にも出るのではないでしょうか。
CDは予約済です。(^-^)
by lequiche (2020-11-09 05:20) 

moz

kinkinさん、山下公園に行かれたのですね、港の見える丘公園よりも早く咲くのかもしれませんね。少しだけ高い所にあると咲き方も違うのかも?
そうなんですか? もう予約していたんですね。^^; 知らなかったです。
まあ、長くやっていそうなので、ゆるゆると見に行こうかと思います。
by moz (2020-11-09 13:42) 

moz

きよたんさん、そうですね、台風は近くを通ったけれど上陸なしだったので、バラも他の花たちも嬉しがっているかもしれません。花も傷んでいないしとても綺麗にキラキラでした。 ^^ この様子だと紅葉も期待できるかもしれませんね。
秋の花たち、あちこちに咲いていて、出かける度に嬉しくなりますよね、シュウメイギクも見頃でした。
YOASOBI 面白いグループです。詩がとてもいいです。朝が降る、とてもいい表現だなぁと b^^
by moz (2020-11-09 13:46) 

moz

横 濱男さん、24日に山下公園なんですね ^^ 
皆さんもこの辺りにこの頃に? 繰り出されていたんですね 笑
山下公園からだと近くだからもっと大きなガンダムですよねb^^
今度行ってみます。

by moz (2020-11-09 13:49) 

moz

kick_driveさん、こんにちは ^^
ちょうどシュウメイギクもバラも咲き始めの頃だったようです。良い時にあたりました。
いえいえ、行いなんてことはないと思います。ただ単に早いとか遅いとかですよね。じぶんも当たらないときは当たらないので ^^; 笑
そうですね、ガンダムに気を取られるけれど、あっち側の重機、すごくでっかいですよね @@; びっくりです!!
by moz (2020-11-09 13:52) 

moz

英ちゃんさん、そうですね、やはりコロナの影響があったようです。
でも、ようやく b^^
英ちゃんさんは鉄道関係ですよね!! 駅シリーズ、楽しみにしていますよ。
それと、オフ会も!! 笑
コロナ、また感染者増えつつあって、少し心配ですね。せっかく、お店も元に戻りつつあるのに。 ^^;
by moz (2020-11-09 13:54) 

moz

さる1号さん、さるさんは24日に港の見える丘公園なんですね。じぶんはその一日後でしたから、またニアミスでしたね ^^; 笑
そうそう、西洋館は写真撮れないのですよね。残念です。
山下公園まお写真は見させて頂きました。いっぱい、咲いていましたね!!

by moz (2020-11-09 13:56) 

moz

takenokoさん、笑笑
今たぶん日本で一番売れているのだと思います、YOASOBI !!
じぶんも、夜遊びは全然してません ^^;
by moz (2020-11-09 13:57) 

moz

あおたけさん、はい、咲きたての頃で、とてもピュア!!
秋の光とぴったりの時のバラを見ることができました。とても良かったです。
いえいえ、行いは?? じっと胸に手を当ててみます… ^^; 笑笑
シュウメイギクもコスモスも、秋の花たちが今年は台風もなくて、とても喜んでいる様子。とても綺麗でした。 ^^v
はい、ジャブロー到着のガンダムですよね。本当にこの姿を見るとわくわくとしてしまいます。もうすでに予約でいっぱいのようですが、会期は長めなので、少し空いてから? 会いに行きたいと思っています。あおたけさんもぜひぜひ!! b^^
by moz (2020-11-09 14:00) 

moz

TaekoLoveaParisさん、秋葉らとシュウメイギクとコスモスと、ちょうどぴったりでした ^^v
いえいえ、写真はいつもながら、ダメダメなので、^^; でも、花たちはとても綺麗に咲いていてくれました。
お台場には白いガンダム、ユニコーンがあると思います。あっちもとてもかっこいいですが、やっぱりRX78-2のガンダムが一番です!! 横浜の海のそばに立つ、初代ガンダムとても楽しみです ^^v
by moz (2020-11-09 14:04) 

moz

ピンキィモモさん、こんにちは ^^
そうですね、じぶんも在宅勤務で家にいることが多いし、コロナでそもそもあまり出かけていなくて…、気が付いたらめっきり涼しくなっていて、びっくりしました ^^;
そうそう、そちらはカニ解禁ですよね。いつもなら、美味しいカニを頂けるのですが、今年はどこにも出かけられません。 ^^; とても残念です。
そうですね、お互いに横浜、金沢に行けるように早くなればいいですよね。
by moz (2020-11-09 14:07) 

moz

ぼんぼちぼちぼちさん、シュウメイギク、鎌倉で覚えた花です、これも b^^
秋をかんじるとても可愛い花ですよね ^^
by moz (2020-11-09 14:07) 

moz

そらさん、コロナになってから初めて一泊で出かけて来ました。
どんな感じなんだろうとホテルに泊まるのも興味津々でしたが、タイ産はばっちりで、久しぶりの解放感を味わってきました ^^
いえいえ、バラたちは行いとかではないかも?…でも、閉じこもっていたから、せめてもの? そんな感じです ^^; たぶん?? 笑
横浜の花はバラです。そのバラの咲く季節はこの公園のやはり素晴らしい時だと思います。神戸も良いけれど、横浜もいいです。機会があればバラの季節にどうぞ!! ぜひ。
YOASOBI聴いていて、インパクトあります。詩が良いし、メロディも頭の中でループする感じです。そらさんも聴かれているんですね。
群青が今は一番好きです。
本を買って見ました。すると、背景がより一層分かって、曲を聴くのがますます楽しくなりました。
はい、立派に成長して、頭もちゃんとできました b^^ 笑笑
コロナが早く収束して、新長田の鉄人にも早く会いたいです!!
by moz (2020-11-09 14:13) 

moz

kohtyanさん、はい、雲は若干多めだったものの、秋の青空はとても綺麗、清々しい一日でした ^^v
クリスマスには西洋館も写真が撮れるようになると良いのですが!!
by moz (2020-11-09 14:14) 

moz

tarouさん、こんにちは ^^
松崎のなまこ壁、本当にすごいですね。一度見に行ってみたいです。
こちらこそ、ご訪問とコメントをありがとうございます!!
横浜、わが街ですが、カメラもよく似あう街です ^^v
by moz (2020-11-09 14:17) 

moz

sakamonoさん、やはり、シュウメイギクお好きなんですね。
何とも言えぬ、独特の漢字を纏っている花ですよね。少し華奢で、でも、凛としていて ^^
写真はいつもながらのダメダメです。 ^^; でも、花たちはとても綺麗に咲いていてくれて、とても嬉しかったです。
YOASOBI もお好きなんですね。一緒ですね、何だかうれしいです ^^
by moz (2020-11-09 14:19) 

moz

リュカさん、ちょうど良い時に行くことができたようです ^^v
写真はいつもながらのダメダメなのですが、バラもシュウメイギクもコスモスも etc etc …、みんなみんなとてもピュア、綺麗に咲いていてくれました!!
おおーっ!! 風神雷神、順番なんですね b^^
今頃は読了でしょうか? フィクションだけれど、こんなお話があったらいいなと思う作品ですよね。^^v
by moz (2020-11-09 14:22) 

moz

Rchoose19さん、少し雲は多めでしたが(時雄の陽が射さなくなりました)、秋の青空はとても清々しくて綺麗でした。^^
バラたちも他の花たちも、美しい時に行けてよかったです。
そうなんですね、それは記念すべき年ですね。シュウメイギクもとても可愛い花ですよね。じぶんは、鎌倉で初めて出会いました。^^v
by moz (2020-11-09 14:24) 

moz

Kikiさん、春は 見に行けなかったので、秋の素敵なバラたちに会えて本当にうれしかったです ^^v
じぶんで書いてしまったけれど、行いは?? 笑 正直良くは分かりません ^^; 笑
はい、鎌倉のシュウメイギクが一番と思っていましたが、今年ここのシュウメイギクたちに会って、流石、わが街だなぁ~と、勝手に思ったりしてしまいました ^^; 笑
とても、綺麗でした!!
by moz (2020-11-09 14:26) 

moz

Inatimyさん、はい、バラをはじめ、コスモス、シュウメイギクたち…、
本当によい時に行けて、綺麗な姿を見ることができました ^^v
聴いて頂けたんですね。
YOASOBI 今年聴いた中で一番だと思いました。貼った群青の詩はその中でも一番かなと b^^
by moz (2020-11-09 14:28) 

moz

r a n n y a nさん、そうですよね、じぶんも同じです。春が出かけられずバラたちは見ることができなかったです。その分、期待していましたが、台風もなくとても綺麗な姿を見せてくれました。 ^^
行いではないですけど、良い時に行くことかできました。^^;
シュウメイギクもちょうどだっんです。鎌倉は少しずれていたので、これも良かった。

おおーーっ!! r a n n y a nさんも辻邦生さん、お好きなんですね。じぶんは母の影響で読み始めましたが、独特の文章力、世界だと思います。ユリアヌスは大切な一冊です。夏の砦もいいですよね。
笑 はい、春樹さんも、初期の頃のがいいです。カフカ好きだなぁ。

by moz (2020-11-09 14:32) 

moz

あおいさん、こちらこそ大変ご無沙汰しています ^^;
具合が良くなかったのですね、大丈夫ですか? 仕事をはじめられたとのことですが、治療中とのことですから、無理をされず、お大事にしてください。
バラソフト食べたいですよね。この日は時間が早すぎて買えませんでした。
来年はきっとと思っています。 ^^
あおいさんも、来年はきっと、ですね ^^ ほんとにお大事にしてください。
by moz (2020-11-09 14:35) 

moz

makkunさん、こんにちは ^^ ご訪問ありがとうございます。
5年前にち度いらしているのですね。はい、ここから見る海は穏やかで真っ青ですよね。そして、空もとても広いです!!
花たちは余り咲いていなかったとのことですが、満足して頂いてよかったです。又、機会があればぜひぜひ。バスも通ってますよね。
pu~ちゃん、どんどんきっと元気になりますよね ^^v
by moz (2020-11-09 14:38) 

moz

lequicheさん、そうなんですね、lequicheさんもYOASOBI 押しなんですね。
何だか、うれしいです。じぶんも2回目? 3回目になるでしょうか?
でも、Walkmanでは、ずっと5曲聴きっぱなしです 笑 ^^;
紅白にもですか? 紅白は見ない派なんですか、そうだと見なくちゃいけないですね ^^;
CDはどうしようかと? ハイレゾで落としているので??
by moz (2020-11-09 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。